困っている人


フリックスシステムをこの人に勧めるって話があったからどうしてかなって思って買った。
買ってしまったがこっちだって困ってしまう。
難病って困る。こっちだってどうしようもない。
ただ面白かったですってわけにもいかない。
どうしようもないからせめて買ったけど。


どうしようもないけど、まだどうにかしようがある。
そう思った人がこの人のFREEexに参加すればいいってことなんだろう。
本を買って定価の10パーセントの印税を渡す以上のことがしたい人が。
そう考えるとフリックスって拡張型家族の形ってことにもなるのかな。
家族になれば困ったって言ってばかりもいられない。聞いてばかりもいられない。
家族なんだから堂々と世話をすればいい。一緒に困ればいい。