NARUTO

カンニングって中忍試験を思いだす。
カンニング有り、持込有りの試験を出す学校があっても別に良い。
学校ごとに試験のやり方は違っていいはずだけど、それじゃ学生の方が困るんだよね。

小学生のとき漢字テストでカンニングばれて0点なったことあるけど、ドキドキするんだよね。大学入試でする度胸はない。
でも試験を、試験官を、隣の受験生を、学校を舐めていないとできないことだから、そういう人を採りたいかってこと。

しかし警察沙汰とは。中忍試験に暗部を送り込むみたいなもんだ。
今更大学生になりたいとは思わないが、中忍にだったらちょっとなりたい。
多重影分身の術つかえば一人くらいなれるんじゃないかな。
来年の中忍試験は警戒が厳しそうだけど。